NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お客様がいらしたよ
規則正しい生活を!ということで、
寝るときに変に意識してしまい、
ちょっと寝付きが悪かったんですが、
今朝は、なかなか気持ちよく起きれてよかったです。

ただ、予定より早く起きてしまったのが災いして、
変に余裕ぶっこいて落ち着いてたら、
危うく電車を逃すところでした…(^_^;)

何とか"いつもの電車"に乗って学校に向かったんですが、
今日はちょっと寄り道…(^_^;)
いろいろと買い込みましたよ。
牛乳とか雑誌とかファブリーズ(詰替)とか…
そんな大量の荷物を引き連れて登校。

あぁ、そういえば…
通学途中に高専の後輩からメールが来ました。
専攻科の推薦入試に合格したとのこと。
改めまして、おめでとう!

もうそんな時期なんやなぁ…
ということは、4年前の今頃は、
私も専攻科行きの切符を手にすることが出来てた頃ということかぁ…

ってか、あれからもう4年も経ったんかぁ…
時が経つのは矢の如く速いもんだと改めて感じます…(^_^;)

さて過去を懐かしむといえば、
今日はかなり近い過去を思い起こす出来事がありましたよ。
昨年まで社会人ドクターとして研究室に在籍されていた先輩が来られたんです。

お客様が来られた…

ということは!
こないだ仕入れた"お客様にお飲み物を!"グッズが役に立つ!(^O^)

お客様グッズが早くも日の目を見ました!
買っててよかったぁ…(^_^;)

さて、研究の方ですが、
一昨日のミーティングで先生からご指摘いただいた点、
簡単に言うと、センサ情報に関する点について調査したんですが…

問題なかったんです。

問題なかったんですけど、何かあやしいんです…(-_-;)
自分でも、何故そんなデータが出るのかが分からないんです…(-_-;)

もうちょい調査する必要ががありそうなんですが、
別に検討事項もあったので、とりあえずは問題なしということで終了。

あとは、
ちょっと考えをまとめて、
ちょっと実証用のプログラムを作って、
ちょっと昔のデータを元に実証してみて、
ちょっと微妙な感じだったんで、
これは明日に持ち越しということにして…

で、予定通りの電車で帰宅。
今日も何とかリズムを崩さずに過ごせました。(^o^;)

あっ!
今日の研究室共有品の買い物、帳簿に付けるの忘れてた!(-_-;)
明日は忘れんようにせんと…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
