NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お通夜式
昨日、父方の親戚にご不幸がありまして、
今日は父の代わり(?)に、祖父母とお通夜に行ってきました。
お亡くなりになったのは、父からすると義理のおじに当たる方なんですが、
私はというと2度か3度かしかお目にかかったことがないんです。
でも、最後にお会いしたのはそれほど古い話ではないので、
一応お顔は存じてはいました。
当時通っていた高専の近所にお住まいで、
「何かあったら泊まりにおいでよ。」
と言って下さったことを今でも覚えています。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
合掌

さて、お通夜ということで、もちろん父方の親戚の方も来られてたんですが…
父母のご兄弟からのつながりなら完全に理解してるつもりなんですが、
祖父母のご兄弟からのつながりになると、私はさっぱり分かりません…(-_-;)
O家・K家・T家・H家・M家・Y家…
一度、家系図を書いて説明してもらわないと分かりませんね…
やっぱり親戚付き合いも大事ですからね。

さて私は今、学校に向かってます。
今日はお通夜のために休んだんで、
明日のミーティングの準備が何も出来てないわけです…(^_^;)
先週はプログラム改変に終始したんで仕方ない…
夜中の間に何とかして実験をしないと…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
