NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
どんと来い!お客様!
最近、明け方まで寝れない日が続いています…(-_-;)
今朝も、明るくなってから寝たものの、
こんなんじゃ朝起きれるわけもなく…
結局、昼から学校に行くことに…

まぁ、どのみち今日は買い物で寄り道するんで、
昼は過ぎる予定にはなってたんですけどね…(^_^;)

今日のお買い物のテーマは…
「研究室にお客様が来られたときのために」

お客様が来られたとなると、やはり飲み物をお出しするのが礼儀。
うちの研究室には、ホットの飲み物をお出しできる用意はあるんですが、
既にかなり暑いこれから時期にホットはないだろう…
ということでグラスを買うか…
といってもお金かかるし…
で悩んだ(?)末に、グラスの代替品として、
ある程度の容量があるプラスチックのクリアコップを仕入れました。

すると、コールドドリンクにはストローが付きものなので、これも購入。

あとは、生活感のある臭いの研究室は良くないので、消臭芳香剤も購入。

これでお客様が来られても安心です。

いろいろ見て買ってしてたら、学校に着くのが6時になってました…(^_^;)

雑用として、昨日のうちに頼まれてた書面を作ったら、
あとは昨日同様プログラムとにらめっこ…(^_^;)

だいぶ整理されて見やすくなってきたものの、
そろそろ改革の本丸と言える部分に突入し、
なかなか進まなくなっているというこの現状…
結局、今日終わらせることは出来ず、諦めて(?)帰ることにしました…
できれば明日には終わらせたいなぁ…(^_^;)

さて、ここ最近の不眠の話ですが、
何とかするヒントがないかと思い、
これまでに読んだ睡眠関係の本をもう一度引っ張り出してきて、
行き帰りの電車で読んでみました。

また暇を見つけて、本の内容から重要と思われる話をまとめて、
覚書代わりにblogに投稿しようかと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
