NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
にらめっこ
今日の朝は全く起きれず…
10時ぐらいまで寝てしまった…
意外に疲れてたみたいです…(^_^;)

とりあえず起きてから、いつもの習慣でテレビを付け、
10チャンネル(読売テレビ)にすると「なるトモ!」の時間…

ん!?
なるみさんの横で、ケンコバさんが仕切ってる!?

そこで気付きました…
今日は、陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴でしたね。(^o^;)
神戸の生田神社での結婚式に続き、今日の天気も"雨"…
♪思~い出は~ いつの日も~ 雨~♪
っていう名曲の歌詞を地で行く感じですね…(^_^;)

とか何とか言うて、その後私が学校着く頃には、晴れてましたけどね…(^_^;)

さて、今日は4月に受けた健康診断の結果がもらえるという話を聞き付けて、
学校の保健センターに行ってきました。
健康診断を受けたときも思ったんですが、
保健センターって雰囲気が完全に病院なんです…(^_^;)
何か独特の緊張感があります…
まぁ健康診断書の発行自体は数分で終わったんで、
病院っぽさを味わう暇もありませんでしたが…(^_^;)

ちなみに診断結果は…
特に異常なし!

但し視力は、
左:1.5に対して、
右:1.2とバランス悪し…(-_-;)
やっぱり目は大切にせねば…

とか言いつつ、今日も目を酷使…
ほぼ1日中プログラムとにらめっこでしたから…
機能を追加する度に煩雑になってたプログラムを1から改変してるんですが、
これがなかなか大変で…

結局、研究室メンバーで卓球してるときと…

あっ…家からMyラケット持って来よ思て忘れてた…(-_-;)

その卓球してるときと、休憩してるとき…

そうそう!
うちの研究室に、今日また泥棒が入ったらしいんですよ!
朝、研究室メンバーが別室で輪講してるときに、何者かが侵入したとのこと…
現金が盗まれる被害が発生したということで、
警察の方が調書を取りに来られました。
その間、休憩を兼ねて、後輩と警官の方のやりとりを見聞きしてたんですよ。
話によると、自転車盗や置き引きのような
「ちょっと目を離した隙に…」
という被害が1番多いらしいです…
皆さんも気をつけて下さい。

とまぁ、そんな休憩時間以外は、
ずっとPCの前に張り付いて、画面を凝視してたんで、
さすがに目が疲れました…(>_<)

でも、まだ編集が完了したわけではないので、
明日も同じような状況になりそう…

目のケアグッズ、仕入れよっかなぁ…(^o^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
