NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
意味ない始発
今日は始発で登校しました。
7時半に学校に来るようにって話があったもんで…
でも行ってみたら、その話無かったことに的な感じで…(-_-;)
全く始発で行った意味なし!(>_<)
ここのところ睡眠時間が3時間程って日が続いてます…(T_T)

そういうわけで、午前中は時間にも余裕があったので、
ボチボチと私用&C言語講習会の課題チェック。

そして昼休み。
ソフトボールの練習試合第3弾。
でも、今日も完敗でした…(-_-;)
これで3連敗かぁ…

ちなみに、私個人の成績は…
【打撃】
1打席目:レフト前ヒット
2打席目:センターフライ
3打席目:ショートライナー
凡退の打席は両方とも、バットの先に当たるという残念な感じ…(^_^;)
【守備】
ファーストでフル出場。
ただ直接の守備機会はわずかに2回(ゴロとフライ)。
失策は送球の後逸が1回…
でした。
もうちょっと練習が必要ですね…(^_^;)
あとチームとしては、
「さささ、ささ作戦かい、か会議」(『アキハバラ@DEEP』のページ風)
が必要です。
何せ守備位置が固定じゃないし、毎回守備メンバー入れ替わるし…

さて、今日はそのあと研究関係のプログラムを読んだり、
やっぱりC言語講習会の課題をチェックしたり、
後輩にC言語に関するレクチャーをしたり、
明日までにやらんとあかん諸々の用事を仕上げたり…

まぁ、いろいろやりましたね。

ただ、来週に企業の選考試験を控えて思う…
多分、今1番せなあかんけとは、専門試験対策の勉強じゃないのかと…(-_-;)

帰宅して食事をとったら、もう日付が変わる頃合い…
長い1日やったなぁ…(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
