NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミーティングなのに
今日は、週に1度の研究グループミーティングの日。
いつもなら泊まり込みで準備をしてるところですが、
今日は珍しく(?)普通に登校。
しかも、買い物のために寄り道をするという余裕も…(^_^;)

学校に行っても慌てることはありません。
あとは資料を作るだけという段階ですから。

資料は16時15分のミーティング開始に間に合うように作成。

いよいよミーティング開始。
毎回のことですが、ミーティングで最初に発表するのが私。
とりあえず報告をし終わってホッとしてたら、教授から
「今の内容がうまくまとまったら、6月原稿期限の学会発表をしてはどうか」
と提案していただきました。

正直、どこかで学会発表をやりたいと思ってたので、
それはそれでよかったんですが、
懸案事項である就活が何とも言えないわけで…

これは何としても次で内定をゲットしなければ…(-_-;)

さてさて、今日はそんなところで、早めに帰宅。

帰宅後は、段ボール工作です。
お手製のCD収納箱を作成してました。

あんまり見た目キレイじゃないんで写真は載せませんが、
そのうちちゃんと装飾も加えたいなぁ…と。

とりあえず工作に想像以上の時間がかかり、
日付が変わるころまで、ずっと作業をしてましたとさ…(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
