NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
浜田大明神が微笑んだのは…?
この記事はF-1スペインGP関係の内容を記したものです!
結構詳細な書き方をしてますので、ネタバレには要注意です!















F-1スペインGP。
スーパーアグリチームが、チーム結成2年目にして初の入賞を果たしました!

昨年のハンガリーGPでHONDAチームが優勝した際に現地入りしていたことから、
JAPANパワーの守り神とも言われるダウンタウンの浜田雅功氏が、
今回も現地スペイン入りしたことから何かが起こると期待されたわけですが…

スタート直前にTOYOTAチームのJ.トゥルーリ選手がマシントラブル。
さらにTOYOTAのもう1台のR.シューマッハ選手もマシントラブルでリタイア。
そして肝心のHONDAチームはというと…
J.バトン選手とR.バリチェロ選手がチームメイト同士で接触。

浜田大明神の力は幻だったのか…

と思われたのですが…

残り周回が6周というところでの出来事!

何と、昨年"奇跡"とまで言われた参戦を果たした
スーパーアグリチームの佐藤琢磨選手が8位に上がり、ついに入賞圏内に!
そしてそのまま8位でフィニッシュし、
チーム結成2年目にして初の入賞、1ポイントを獲得しました!

佐藤琢磨選手や鈴木亜久里代表をはじめチームクルーの、
まるで優勝したかのように喜ぶ表情が印象的でした。

いやぁ、浜田大明神の力は健在のようですね!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。