NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
C言語の講習会
いやぁ、朝はえらい雨でした…(^_^;)
傘をさすのがキライな私は、雨が止んでから学校に行きました…
というのは半分ウソで、
行く途中で100円ショップに寄って、
学生居室の冷蔵庫でお茶を冷やしとく入れもんを買ってました。

学校に着いてからは、C言語講習会の準備。
今日は私が講師の番なんです。

資料を印刷して準備はOK!

今日の講習会、テーマは「ポインタ」。
私が初めてポインタを勉強してから、もう7年余り…
月日が経つのは早いもんです…
今や研究室NewFaceのみんなの前で、いっちょまえに説明なんかしてます。

今回の講習会で、大体の内容は分かってもらえたと思います…多分…(^_^;)

今日の活動としてはそんなとこですね。
あとは帰りにも寄ろうと思ってた100円ショップが
閉店時間過ぎてて行けなかったぐらいで…(^_^;)

あっ!忘れるとこやった!

阪神、勝ったよぉ!!

よかったよかった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
