NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
予測変換バトン!?
Lamsus氏からバトンが回ってきました。
バトンなんて久しぶりやなぁ…

ってか、多分これまでは回ってきててもスルーしてたんやろうな…(^_^;)


****説*明****

其の壱:回ってきた5文字を
     携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換

其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす

其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定
 

じゃあ、やってみます!


其の壱:回ってきた5文字は【おきにいり】


其の弐:
【お】お疲れ 大前 お伝え OB お願い
(丁寧語の「御」が多いなぁ…丁寧なメールを心がけてる結果が出てるね。)

【き】今日は 機会に 奇怪が キャンパス 企画
(「奇怪が」は完全に変換入力ミス…何か恥ずかしい…)

【に】人数も 西口 人 入門 には
(「人数」「西口」「人」は完全に呑み会幹事のときの連絡メールの名残です…ただ、「入門」の意味が分からん…)

【い】石橋 言う 行く 言い出す 要らんこと
(いきなり「石橋」ってのがスゴい。どんなけ乗換案内調べてんねん!みたいな…)

【り】了解 龍之介 涼大 リスト 料理
(何故か個人名が2つも…最近アドレス登録した名残か…)

其の参:
新たな5文字は【こどものひ】でどうでしょう?


1)回してくれた方の印象をどうぞ 。
頭ええわぁ。

2)大好きな人にバトンタッチ(5人) 
もらいたい人、勝手に持っていって下さい。
5人と言わずに、いくらでもどうぞ。

3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
それはできません。

4)次のお題
さっきも書いたけど【こどものひ】でどうぞ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。