NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
模様替えなのに…
妹から昨晩遅くに連絡があって、私鉄の終電逃したとのこと…
こと細かにJRへの乗り換えを説明しといたので、
とりあえずは帰って来れる電車には乗れたらしい…
あとは、1時前に駅まで迎えに行くだけ…
と思いきや、突如にして母が「ついでに買い物に行く」とか言い出す…

午前1時、無事に妹を駅で拾って、
その足で駅近くの24時間営業のスーパーへ…
帰宅すると、2時前になってました。

そこから、某社のWebテストを受けようかと思い、
PCを起動・ネットに接続するも、
まずはリクナビがメンテナンス中…(-_-;)
しかも、肝心のWebテストページもメンテナンス中…(-_-;)
なんじゃそりゃ…

仕方ないから、一旦寝ようと思ったんですが…
案の定寝れないんですよね、昨日夕方まで寝てましたから…

結局、寝れないまま朝になり、
メンテナンス終了を見計らって、いよいよWebテスト受検。

難しい…(-_-;)
ってか、時間ないなぁ…(-_-;)

Webテストも何とか終了し、学校へ向かうんですが、
その前にまず、100円ショップでお買い物。
それから、母校の高専に書類をいただきに行って、
途中で食事をして、
さらに、ディスカウントストアにも寄って、
それから学校に行きました。

実は、今日は実験室の模様替えだったんですが、
私が到着する頃には、大変そうな作業はほとんど終わってました…(-_-;)
申し訳ない…m(_ _)m

それから後は、何か研究室の細々とした仕事とか、模様替えとかやってたら、
気付けば夜になってしまって…
さすがにその頃になると、眠気もピークで…
研究室でウトウトしてたら、
乗ろうと思ってた電車を逃してしまいました…(^_^;)
明日はちょっと早く起きんとあかんのに…
もったいないことをしたなぁ…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
