NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結局泊まるのね…
今日は、ついに新しいスーツの出番です!
某社の会社説明会があるんです。

まずは昼から学校に行って、続いて会場へ移動。
会社説明会慣れしてない私には、これが特別なことかどうか分からないんですが、
今日は本社の受付嬢の方を通して担当の方に連絡していただき、
会場となる部屋まで案内していただきました。
何か待遇良すぎ?って思ったのは私だけ?

で、説明会はというと、人事の方がざっくばらんに話をして下さって、
終始リラックスしたムードで進行し、
最後は、分野別に現役社員の方を迎えての座談会。
貴重なお話を伺って大満足。
場合によっては延長して話をすることも可能だったようですが、
事情により、正規のプログラム終了の時点で撤収。

で、その事情というのが…
研究室メンバーでのお花見in大学キャンパス。
ただ、その前に通学定期券も購入しないと…
年度頭ということで、案の定混んでました…(-_-;)
待つのは嫌い…
でも、どうしようもなく並びました…
10分程で何とか購入完了。
それからすぐに向かえばいいんですが、
遅れていくので、食い物ないかも…と思い、ホームの駅そばにダッシュ!

うまいこと優等列車が来たため、あんまりロスタイムもなく学校に到着。
そして、早速お花見バーベキューに参加。

ただ、1つ疑問が…

桜はどこ!?

それから感じたこと…

寒い!

ちなみに桜は、10m程先にギリギリ見えてました…(^_^;)

まぁ、そんな感じのお花見ですが、
ビールサーバーが登場したりと、かなり凝った感じでした!
こりゃ、今年の呑み会は期待して良さそうだ!

で、呑み会はというと、結局寒さに耐えきれず、居室に移動…
と共に、人数激減…

グダグダのまま、結局今日も泊まりです…(^_^;)

あぁ…新しいスーツが…(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
