NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
朝帰り、夜登校。
エントリーシートに手間取って研究室泊まりになってしまいましたが、
今日はいろいろと用事があるので、
とりあえず寝ることにしました。
が!
まず、腹減って寝れない…(^_^;)
コンビニで買い物して、夜食食べたら、
今度はちょっと食べ過ぎてしまった…(^o^;)
でもそれよりも、鼻水と鼻づまりで寝れない…(-_-;)
結局、3時間弱しか寝れず…

朝になってからは、まず母校の高専に書類の申請に。
ついでに、先生に用事があったんですが、
さすがに入学式ということで、教員室には居られませんでした。

帰宅後、食事をして、16時まで寝ることにしました。
16時半からは火曜日恒例の近所の歯科に通院。
そして今回で一通り治療が終了しました!
何とか研究活動&就職活動本格化にギリギリ間に合いました。

歯科からの帰宅後、風呂に入って、
そのあと1人で車でお出かけ。
まずは、注文してたスーツを取りに行って、
次に電器屋でお買い物。
で、帰宅後に気付く…
100円ショップ行けばよかった…(-_-;)

その後、食事をとってから、今度は再び学校へ。
学部4年の研究室選びのための
研究室プロモーションビデオ」を修正しないといけないので…
しかも明日の午前中に…

何とか間に合わせないと…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
