NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今年度初泊まり
今日は、研究室に新たに加入するメンバーとの顔合わせを兼ねた、
今年度最初の研究室ミーティングです。

昼の13時からミーティングだったんですが、
新たに加入するメンバー4人のうち、
1人は都合により欠席、
1人は来日が間に合わず(?)で、
半分の2人しか居ませんでした…(-_-;)

で、ミーティングはというと、
基本的には研究室生活に当たっての注意事項や連絡事項の連絡が中心で、
あとは学生間での役割分担と部屋割りの決定。

ちなみに、私はWeb関係担当の代表に昇格。
居室については、部屋は変わらず場所が少し移動。

ミーティング終了後は、居室の模様替え。
途中で研究グループミーティングも入りましたが、
何とか居室の模様替えも完了。

ホッとしてから、ふと気付く。
今日は、某社のWebエントリー締切やった…(-_-;)
エントリーするためには…泊まりか…(-_-;)

ということで、今年度初泊まりは意外にあっさりと決まってしまいました。

ちなみにエントリーシートは、日付変わる直前に提出しましたとさ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
