NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
嘘やないで
今日はエイプリルフールということで、各地で虚言が飛び交ってるようですが、
NoViTaBLoGはダマし無しで行きたいと思います。
どうかご安心を。

まぁ、こんなこと言うたら、余計に疑わしいけど…(^_^;)

さて、今日はいろいろと必死でした。
何と言っても今日は某社の筆記試験ですから…

まずは夜中に提出する履歴書を書いて、
それから朝までちょっと寝て、
それから履歴書用の証明写真を撮りに行って、
それから試験会場に行って…

で、いよいよ筆記試験です。
が…
力学とかの問題なんて、高専時代以来…
勉強不足全開でした…
反省…(-_-;)

その後、適性検査とやらを受けました。
アンケート的な問い200問以上に、10分で回答するというもの。
1問あたり3秒弱というのにすっかりビビってしまって、
めっちゃ頑張ってマークシート付けていったら、
何と3分以上余ってしまいました…(^_^;)
計画性ないなぁ…(-_-;)

あと、自己紹介カードなるものを記入して、今日の試験は全て終了。

そこから三宮に繰り出して、電器屋で粗品をゲット!
さらに、今日が誕生日の妹にプレゼントを…と思い、
品を考えるのも面倒なので、無難に図書カードを購入。

家に帰ってからは、ゆっくり出来るかと思いきや、
成績証明などの手配方法のチェックや、
別の企業へのエントリーシート提出の準備なんかをしてました。

そうそう、それから…
mixiに小・中学校の同級生からメッセージが届いててビックリ!
高専進学から、小中学校時代の同級生とはほとんど連絡も取ってなくて…
突然こういうことがあると、やっぱり嬉しいもんですね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。