NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンポン
今日は、某社の会社説明会in大学。
OBの方々が来られて、採用やら何やらの説明をしていただいたわけなんですが…
最初に会場となる教室に行ったときは焦りましたよ…(^_^;)
だって、説明会開始時間の1分前に行ったのに、
学生が誰も居ないんですから…(-_-;)
一応言っときますが、この会社は日本有数の大企業ですからね!

まぁ、その後5分程の間に10人ぐらい集まったんですが…
時間通りに来いよ…(-_-;)
まぁ、私も時間ギリギリでしたが…(-_-;)

説明会では、学校推薦の方がええとかいう話が出てましたが、
自由応募を第1希望・第2希望にしてるし、
それに大学院から入学した新参者なんかが推薦枠をかっさらうなんて…
っていうのもあって、なかなか両手を挙げて
「推薦下さい!」
とは言えない…(-_-;)
難しいとこです。

難しいと言えば、卓球は難しいですね…(^_^;)
最近、うちの研究室で卓球が流行ってます。
今日は私も参加してきました。
一応、卓球は得意な方なんです。
何せこれでも元卓球部主将ですからね。(^o^;)
ただ、今日は調子に乗りすぎて指を負傷…
原因はラケットの縁がグリップしてる人差し指に擦れてしまったため…
普通はそうならないように指が当たる部分を削るんですけどね。
さすがに借り物のラケットを削るわけにはいきませんからね…
でも、結構良い運動になりました。
多分、研究室の卓球ブームはもうちょっと続くと思います。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
