NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NoViTaのMusic Information(Vol.3)
どうも皆さん!
前回から半年以上過ぎてしまいましたが、
この度第3回を迎えることとなりました
「NoViTaのMusic Information」

この「Music Information」は、
私NoViTaが個人的に気になるアーティストや楽曲などの音楽情報を、
雑な文章と勝手な関連リンクテキトーに紹介しようというコーナーです。


第3回は、昨年の11/8に発売されたSingleなんですが、
最近になってよく聴くようになったこちらをご紹介!

Like a little love / 竹井詩織里


竹井詩織里さんの8th Single
「Like a little Love」



Couplingを含め、3曲が収録されているこのSingle。
もちろんA面の「Like a little love」もいい曲なんですけど、
個人的にはCouplingの「流星」がお気に入りです。
でも、「Like a little love」のサビの盛り上がりも捨てがたいなぁ…

切ない歌詞としっとりとしたメロディーのバラード、
試しに一度聴いてみて下さい。
試聴は
http://www.shiori-takei.com/disco_sl08.html
へどうぞ。


竹井詩織里さんの最新情報は、
http://www.shiori-takei.com/
でCheckしてみて下さい。

それでは、
「NoViTaのMusic Information」
次回をお楽しみに!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
