NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ガタガタ…
爆弾低気圧ってやつですか?
えっ!?
そこまでヒドくはないですか?

まぁ、どっちにしろ台風並の風の音でしたよ…
うるさくてなかなか寝れない…
おかげで深夜のテレビショッピングに見入ってしまいました…(^_^;)

結局あんまり寝れないまま朝を迎え、眠いながらも学校へ。
ちなみに、登校時に自宅近辺には暴風警報発令されてました…

ここで、雨男には珍しい現象が発生!
学校に到着までは雨なんて降ってなかったのに、
到着して建物内に入った途端に雨が!
でも、その後すぐ昼食に行ったので、
研究室の置き傘を使わせてもらったものの、
結局雨の中を食堂まで往復することに。

うん。やっぱり雨男みたいですね…(^_^;)

さて、今日は重要なことが2つも!

まずは、同じ研究グループの学部4年の誰かさんからの引き継ぎを兼ねて、
研究内容のデモンストレーションを披露!
…のはずが、ちょっとトラブル発生で滞り有りで進行。
最終的には、教授が別件の御用ということで、
途中からは学生だけでの引き継ぎ会みたいなことに…
まぁ、それも資料作成依頼で終わってしまったんですが…
でも、私の今後のビジョンはある程度は拓けたので、まぁ良かったかなぁ…と。

こんな感じで研究関係の話がテキトーになるのには理由があって、
私には今日は何よりも優先して仕上げないといけない仕事があったんです。
それが…
第1志望の会社へのエントリーシートの提出。

提出と言っても、Web上で送信するだけなんですけどね…(^_^;)

じっくり考えてたら、気付けば〆切当日…(-_-;)

頑張って文章まとめました!
下手なりに頑張って文章まとめました!
少しでも私の個性が現れるように頑張って文章まとめました!

そして…提出しました!
多分提出できてるはずです…

もし出来てなかったら…
多分3日3晩ぐらい泣き続けます…(ToT)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
傘折れたっての・・・
2007/03/06(火) 18:25:02 | URL | Sara #-[ 編集]
それはとんだ災難…
>Sara氏
コメント、ありがとうございます。

傘折れるほどやったのね…
風強い時間帯に外に行かんかったけど、
確かにものすごい音やったからねぇ…
機械系の名にかけて、傘は何とか修理して使って下され(笑)
2007/03/07(水) 09:00:14 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
