NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あれから干支が1回り
昨日ついに歯が何もしなくても痛いという状態になり、
もはやこれまでか…
ということで、諦めて歯医者さんに行ってきました。
歯科医院なんて小学6年生のときに行って以来です…
どうしても亥年に行きたがるんですねぇ…(^_^;)

歯医者さんからはいろいろと衝撃的な話を聞かされて驚きましたが、
痛みの元は取り除いたし、抜歯もせずに済んだし…
とりあえずは一安心といったところです…(^_^;)

でも、今日は歯医者以外にも気になる話題が…

何と関西テレビでドラマ「王様のレストラン」の再放送がまた始まったんです。
もう何回目でしょうかね…
でも面白いんで何回やってもらってもいいんですけどね。

実は主題歌を歌ってたのが平井堅さんだったということに
今日になって気付いたというのはナイショです…(^_^;)

さて、王様のレストランを見た後で、歯医者に行って帰ってきた私…
麻酔が微妙に残ってるらしく、口の中のちょっと感覚がおかしい…
麻酔の違和感がなくなった後、
今度は仮の詰め物の違和感…

痛くは無いから良いんですけど、
違和感があると、どうしても気になってしまって、
舌で触ったりしてしまうんですよねぇ…
要らんことして詰め物が取れてまわんようにせんと…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ランキングから来ました!
この作品は三谷作品の中でも特出した出来だと思います。自身も「奇跡の作品」とおっしゃってましたし。三谷幸喜を世に出した作品の一つであることは言うまでもないことですが、逆にそれが彼の不幸で。この水準を常に求められると厳しいんですよね。三谷幸喜はよくも悪くもこの影響からは逃れることが出来ないんじゃないでしょうか。
ランキング応援していきます!
2007/04/30(月) 14:23:52 | URL | comedy-night #-[ 編集]
実はちゃんと見てなかったりして…
>comedy-nightさん
コメント、ありがとうございます!

いきなり「王様のレストラン」の話題を出したわりには、
実は最初から最後まで全編通してちゃんと見たことないんですよねぇ…(^_^;)

お金があれば、DVD欲しいんですけどねぇ…
2007/05/06(日) 01:57:54 | URL | NoViTa@管理人 #6dGnfUi6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
