NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早起きはしんどい
今日は学部4年生の卒業研究試問です。
同じ研究グループの学部4年生の発表を見せてもらうになってたので、
早起きはしんどかったですが、朝から学校に行ってきました。

学校に着いて、早速発表を見せてもらいましたが、
とりあえず思いついた事いろいろ言うてたら、
かなりの修正が必要になってしまいました…(^_^;)
発表の順番は夕方ということだったので、何とかなるかなぁ~…

ただ、私は会社説明会に行かないといけないので、
14時には学校を出ないといけないんですねぇ~…

とりあえず、お昼前には修正した方がいい点とかは言ってしまって、
あとは練習を繰り返すだけというところまでやってしまったので、
まずは一安心といったところ…(^_^;)

で、14時になったら神戸に向かって出発。
いよいよ会社説明会です。

会場は、駅近くのビルのホール。
受付に行くと、やっぱりちょっと緊張しますね。(^o^;)

で、いよいよ会社説明会なんですが…
内容はというと、先日のOB訪問とほぼ同じような内容でして…
「もしかしたら適性検査的なもんがあるんかもしれん。」
とか思ってたら、そういうわけでもなくて…
まぁ、何もなくてよかったと言えばよかったかなぁと…

説明会終了後には、
偶然にも同じ説明会に来てた高専・専攻科時代の同級生と会いました。
同じような境遇の人間に会って話を聞いたりすると、
私も頑張らなあかんなぁと思いますね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
