NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
何か久々に…
突然ですが、早め早めの行動って大事ですねぇ…(^_^;)

いきなりこんなことを言い出したのには理由がありまして…

今日は昼から神戸の三宮で待ち合わせがあったわけなんです。
ところが、午前8時の時点で大学の研究室…
その時点でしなければならなかったことリスト
打ち合わせに必要なデータをダウンロード
・家に帰ってお風呂と身支度
・食事

ここでそれぞれの所要時間を概算。
まず、一旦家に帰って支度を済ませるまでは3時間ぐらい。
それから、自宅から待ち合わせ場所までは1時間ぐらい。
待ち合わせは13時やから…

間に合う!
はずだったのが…

ダウンロードに何と1時間ぐらいかかることが判明…(-_-;)
予想外です…

まぁ、ダウンロードなら家で風呂入ってる間にやれば何とかなるか…
ってことで、とりあえずは帰宅。
そして、ダウンロードしつつお風呂に入る。

風呂上がりにダウンロード状況を確認すると…
終わってる!無事ダウンロード完了!

間に合う!
と思ったんですが…

USBメモリへのコピーに20分ぐらいかかるとかいう表示が…
どう考えてもコピーし終わらん…

万事休すか…
と、その時!

そこに舞い込んだ1通のメール。
待ち合わせ相手から、30分ほど遅れるとの連絡が…

ナイス!(>_<)

おかげでゆっくり準備ができましたとさ…(^o^;)

まぁ、事前にちゃんとデータ移しときゃ、
こんなことにはならなかったんですがね…


さて、今日の待ち合わせの目的は、
内輪のコミュニティサイトに関する打ち合わせ。
私が管理してるページのデザインがダメダメだということで、
そこらへんのセンスのあるやつが作り直すんだってさ。
ちなみに、リニューアル後も管理者は私らしい…(^_^;)

カフェでの打ち合わせは4時間以上におよび、
その後、別の友人とも合流して、
諸事情のため東急ハンズを片っ端から見て回り、
それから、飯・呑みへと移行。

高専時代からの友人ながら、
これまであんまり無かったメンバーでの飯・呑みだったんで、
今日は面白かったです。

ただ、あまりにも眠かったんで、
さすがに夜通しという気にはなれず…
終電で帰りました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
