NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ようやくメドが
夜中ずっと英語論文を訳してました。

途中まではテレビ付けっぱなしとかだったんですが、
途中からは音楽に切り替えて「本気モード」。

で、午前中には課題にメドがたったので、
昼ぐらいまで仮眠をとりました。
とか言いながら、ちょっと寝すぎましたが…(^o^;)

起きてから身支度やら何やらをして、夕方には学校に到着。

課題の残りを仕上げて、課題は今日のうちに完成!
でも、課題はもう一つ残っている…
でも、おそらく何とかなるでしょう…

ちなみに課題の提出期限は明日の16:30…

完全に終わりが見えたのでとりあえずは一安心。
連休中サボってしまったときは、どうなることかと思いましたが…
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
