NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
私は大丈夫なのか?
今日は修士1年で学校に居るのは私だけ。
というのも、みんな就職活動に行ってしまって…(^_^;)
私だけは何故か研究室英語論文と格闘してました…(^o^;)

こんなことで就職できるんかなぁ…(-_-;)
周りではにわかに博士課程入りの動きもあるしなぁ…

ぶっちゃけてしまうと、私は面接試験には自信があるんです。

でも…
筆記試験は全く自信なし…(-_-;)

技術系は、ほぼ確実に専門の筆記試験があるからなぁ…

周りのみんなは、
「大学院の入学試験問題を簡単にした感じやろ? それなら問題なし!」
って言っちゃってるじゃないのさ。
でもね…
私、ある意味では裏口入学みたいなもんだから、
大学院入試受けてませんから!
しかも基本的な専門科目なんて、ここ数年ノータッチ…(-_-;)

英語論文なんか訳してる場合じゃないんやけどなぁ…

で、さすがに危機感を感じた私…
本日予約が開始された川崎重工業(株)様の技術系向け会社説明会出席のために、
21日に神戸で開催される分の予約をとりました。
何か分からんけど、今から緊張してきた…(^_^;)

その後、ピザのデリバリーを頼むやら頼めんやらいう話やら、
酒を呑むやら呑みまくるやらいう話があって、
結局今日も泊まりになってしまいました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
