NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
年度末の慌ただしさ
研究室年度末の慌ただしさが徐々に色濃く感じられるようになってまいりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて今日は、昨日延期された研究グループミーティングの日。
15時開始予定だったので、昼過ぎに学校に着くように自宅を出発。

いつものディスカウントストアに寄り道する途中、
実況中継した地味な事故に遭遇…(^_^;)

買い物(3kg以上買い込んだと思う…)を終えて学校に着いてからは、
ミーティング対策…もロクにせず、買い物した品を整理したり、リクナビ見たり…

そして、いよいよ15時からミーティング!
そして話をしていて気付く!
「ヤバい…やらなあかんことがめっちゃある…」
4つぐらい同時進行決定です…

ミーティング後、居室に戻ると、そこには何やら慌ただしい雰囲気。
当然のことながら、修士2年と学部4年の論文関係ですね。
どちらも2/1(木)に何らかの締切第1弾があるみたいです。
来年は私もこうなるんかぁ…

で、そんな忙しそうな方々を横目に、
今日は特に用事もないのに無駄に泊まりになってしまいました…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。