NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
[i.ch]瓜二つの兄弟犬は無視!?
「崖っぷち犬:飼い主決まる
名前も『リンリン』に
徳島」

誤って崖に取り残されて身動きが取れなった「崖っぷち犬」。
その後の救助活動によって無事保護されたわけですが、
救助の様子が全国に報じられ、一躍時の人ならぬ"時の犬"なりましたね。

元はただの野犬だったんですが、保護された施設である程度の訓練を受け、
そして、希望者による抽選で飼い主が決まったそうです。

さて、今回の崖っぷち犬を保護した施設には、
他にもたくさんの動物が保護されていると報道されています。
もちろんこの施設に限った話じゃないんですが…

ということは他の動物であっても、何でもいいから話題にさえなれば、
「飼いたい」って希望者が出てくるのかもしれませんね。(^o^;)

崖っぷち犬と瓜二つの、兄弟と思われる犬も保護されてるみたいなので、
まずはその犬にも飼いたいって人が現れるといいなぁ…
今回落選した方々、いかがですかね?(^_^;)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
