NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
寝ずに…
昨日の呑み会からの流れで、先週に引き続きカラオケ!
新しいネタ(まだ練習段階)を実践したり、
懐かしのメドレーに挑戦したり…
とりあえず、みっちり歌い込みました!(^o^;)

朝5時にカラオケ終了後、すぐさま電車で帰宅。
これからまだまだ慌ただしい(?)1日が続きます。

帰宅後、午前8時には自宅でDVD観賞タイムに突入。
アキハバラ@DEEPDVD-BOX…まだ1枚目…先は長い…
しかもコメンタリーver.の裏話を聞いてしまうと、
本編をもう1回見直したくなる…
こりゃ見終わるまでは、かなり時間が掛りそうだ…

それから、10時頃にお風呂に入って、11時頃に自宅を出発。
行き先は母校の高専
今日は「ロボット教室」です。
母校の近所に住む友人を誘って行くことにしたんですが、
昼飯を食べようって言うてた店が満席+並んでるっぽい…
あんまり時間もないので、別の店に行ってきました。
ちなみに、当初行きたいと思ってた店は、昨年店をたたんだらしいです…
久々に行きたいと思ってたのに…(ToT)

そんな悲しい話も有りながら昼飯も食べ終わり、
いよいよ会場に乗り込むことに!

会場には見慣れた顔もちらほらと…というか見慣れた顔だらけ…
まだ専攻科修了後1年弱ということで、後輩達の顔も何となく分かります。
わざわざ挨拶しに来てくれる後輩が居てるのは嬉しいことです。
私は私で先生方に挨拶回り…
今日はロボットを見に来たというより、
むしろ先生や後輩に会いに行ったという感じですね。

そうそう。某ロボコンの名物審判の方も来てましたよ。

ロボット教室の中身に関しては何も言うことはありません。
あぁ、一言だけ言わせて貰うなら、
ジャグリングはもうちょっとスペースを考えた方がええんとちゃう?
ってことぐらいかな…

ロボット教室終了後は、一緒に行った友人と某名物審判とで呑みに行きましたが…
昨日からなかなかハードなことをやってるので…
眠さ限界!!

呑み会にしては珍しく20時に帰宅。

その後、着替えを済ませて自宅の部屋のベッドでテレビを見てたんですが、
いつの間にか
・電気つけっぱなし
・テレビつけっぱなし
・TV用スピーカーつけっぱなし
・カーテン開けっぱなし
・メガネ外しかけ(?)
で寝てしまったみたいです。
もったいない…(-_-;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
