NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
帰ろうか
朝からの講義を受けに学校へ。
再来週に試験をやるとのこと…
畑違いの科目なので、基礎知識の辺りを問われると厳しいかも…(^_^;)
まぁ個人的な興味で受けてるんで、単位もらえなくてもいいんですけどね…

で、今日は夕方の講義は休講になってたんで、
早々に(といっても夕方の電車ですが…)帰宅。

今日早めに帰宅したのには理由がありまして…
実は今日はHMVに注文しといたCDDVDが届くことになってたんです。
注文してからずっと楽しみに待ってたんで、
ついつい早まったことをしてしまいました…(^_^;)

帰宅すると、やっぱり届いてました!
しかも、もう1つ届いてるものがあったんです。
それが、とある関西の企業からのエントリーシート。
いよいよ就職活動が本格的に始まります!

さて、就活は置いといて…(^o^;)

まずCDは通学の間に聴けるようにMDに録音して、あとは明日のお楽しみ。

そしてDVDは、1枚モンのが1つと、6枚入りのBOXが1つ。
とりあえず、1枚モンの方
加藤家へいらっしゃい!~名古屋嬢っ~
を見てみることにしました。
名古屋の某TV局が制作した番組なんですが、
一言で言うと、
「名古屋の家庭をデフォルメしてハチャメチャにした話」
とでも言えましょうか…
ジャンルで言えば、ホームコメディドラマになるんでしょうけど、
ほとんどコントですね…(^_^;)

その昔、深夜枠でやってるのを見て「おもろい!」と思って、
いつかDVDを買ったろうと思ってたやつです。
ただDVD-BOXは、HMVでは廃盤扱いになってしまってて、
今回は仕方なく、初回スペシャルだけを収録したDVDを購入したというわけです。
初回のパイロット版の内容ということで、キャラクター紹介が中心でしたが、
名古屋弁解説がついたりしてて、十分楽しめる内容でした!
あぁ…全編収録のDVD-BOX欲しいなぁ…

ちなみに、今回購入したDVD-BOXは
アキハバラ@DEEP
のものです。
このDVD-BOXは6枚組で、本編は全部でおよそ12時間。
それ以外に本編の映像で出演者とかがツッコミを入れたりする音声が入ってる
"コメンタリーver."
が、最終話を除く本編に付くので、全部でおよそ11時間。
さらにメイキングなどの特典映像が付くので、
全部合わせると24時間ぐらいになると思われます。
そんなんを全部見てしまうことが出来るわけもなく、
とりあえず1話の本編+コメンタリーだけ見ました。
残りまだまだあるので、いつまでかかるんでしょうかね…(^_^;)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。