NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
<PCで実況中継>徹夜レポートin研究室
PCを起動してるんで、今回はPCからの実況中継!

只今、研究室でレポート作成の真っ最中です。
提出期限は、本日の昼。
それまでに仕上げないと大変なことに・・・(-_-;)

とにかく頑張ります!
スポンサーサイト
眠気覚ましのはずが…
眠気を覚まそうとコーヒー飲みまくってたら…
飲み過ぎたらしく気持ち悪くなってきた…

ツラい…

今日は、全然ツイてないなぁ…


厄日万歳!(←カラ元気…)
研究発表終了!
研究発表、終わりました!

個人的には、なかなか満足のいく出来だったと思います。

とにかく、終わってよかった…
学位試験に…
学位試験の結果通知が届きました…

結果は…


何かよく分かりませんが、
どうやら合格したっぽいです

あとは、残りの試験&研究発表で単位さえ取得できれば…
悲願の学位Get!

これで大学院入学が、ほぼ確定しました!
年報提出完了!
研究年報、提出完了しました!

いやぁ~…
これでやっと研究関係は一段落ですね。

あとは、試験&研究発表。

そういえば…
学位試験の結果、どうなったんやろうか…
年報仮提出完了!
とりあえず、年報の原稿を指導教員の先生に提出してきました!

まぁ、届けたといっても、先生が会議中なもんで、
教員室のポストに投函しただけですが…

おそらく、明日か明後日には訂正されて返却されるものと思われます。

提出期限の2/6(月)まで、あと3日。


これが終われば、最後の定期試験と研究発表を残すのみ…


あっ!
もう1つ、プレゼンテーションがあったんやった…
(-_-;)
気付かんかった!
何か痛いなぁと思ってたら…
肘が紫色に変色してるし!
気付かんかったぁ~…(ToT)

そういえば、木曜日のバレーボールのときに、地面で肘を打ったような気がする…

突き指もしたらしく、右手人差し指にも痛みがあるし…
くら寿司の景品が!
くら寿司でGetした

昨日くら寿司でGetした、
パーばっかり出る"じゃんけんゲーム"

さっきちょっとだけ分解して、再び組み立てたら、
それなりにちゃんと使えるようになりました!

なんかよく分からんけど、やったね!
とりあえずのやっつけ仕事!
本日10時40分からのエンジニアリングプレゼンテーション…
私は、発表に当たってるんですが…

資料&PowerPoint、今ようやく出来ましたぁ~!!!

ただ、発表のために夜中から実験してたら、
途中からレスキューロボットさんにトラブル続出…

結果…
現在は要修理の段階まで事態が悪化…

有り得ん…
まだデータとらなあかんのに…(ToT)
今、学校です。
そうです、泊まりです。


基本的には論文書いてます。

勝手に合い間を作って、ブログ見たりしてます。


論文以外にも、実験もちょっと残ってます…
それから、明後日のプレゼンの準備もあります…

うぉ~!
メッチャ頑張らなあかんやん!
めっちゃ適当ながら…
レポート、出来たぁ~!!!

かなり適当で、やっつけ仕事感全開ですが、
一応作ったことは作りました。

ダメなら突き返されるだけやろうということで…

ということで、今から3時間ほど寝て、学校です。
今日は夕方から忘年会があるっていうのに…(-_-;)
やってしまったぁ~!
多分、誰も分からないと思いますけども…
気付いてしまったんで…

座標系の取り方、間違ってたぁ~!!!

先日の学位の試験の話です…
これで結果がかなりアヤシくなってきました…
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。