NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
入所
いよいよ今日「入所」です。

ついに私も自動車の免許取得のために、ドライビング・スクールに行くことになったのです!

あえてこの時期を選んだのは、もちろん空いてそうだったから
ごみごみした感じは苦手なんですよねぇ~…

送迎バスで、昔住んでいた辺りの懐かしい風景を眺めながら揺られることおよそ20分。ようやく教習所に到着です。
まぁ、何か役所の窓口かなんかにも見えますね…受付部分は…
初めて行った私からすれば、どこに行けばいいのかさっぱり分かりません…

まぁ教習所なんて、基本的には1度入ればそれまでですからね…
別に案内なんてどうでもいいんでしょう…
問題は教習の中身ですからね、中身…

とまぁ、そんなこんながあって、入所の手続きを済ませると…
まず1時間、教習所と教習に関する説明…
パワーポイントで説明してたおられたんですが…
えっ?何?その画面切り替えるときの「ピロロロ~ン」って音。
とか、
変なところで行変わってまうから見にくいやん!
とか…
まぁ、いろいろとツッコミどころ満載でした。
「ってか、そのぐらいならハンドアウト1枚ぐらい作れよ!」と思ってしまうのは、学校でやたらプレゼンテーションの講義があるせいでしょうか…

でもって、2時間目は性格診断テスト
私は、自分ではメッチャ認識してますが、「運転に不向きな性格」だと思うんです。
例えば…
[入所]の続きを読む
スポンサーサイト
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。