NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
やったぜ!サッカー日本代表!!
やりました!
サッカー日本代表サッカーワールドカップのアジア最終予選のGroup B
アウェーの地・バーレーンで行われた
日本 対 バーレーン
1 - 0 で日本が勝利しました!

前半にMF小笠原選手のゴールで先制。そのまま逃げ切りました。
昨日の疲れもあり、眠気眼でしたが、試合中は眠気も忘れてテレビに食らい付くように見てました。
これで日本代表は、8日にタイ・バンコクで行われる北朝鮮戦に引き分け以上で3大会連続となるドイツワールドカップに出場が決定します。
しかし、心配なことも・・・
8日の北朝鮮戦には、
ケガのためFW高原選手・MF小野選手が、
さらにバーレーン戦でイエローカードを受けて累積2枚となったMF中田選手・MF中村選手・MF三都主選手が出場できない
ということで、
非常に気になるところです・・・
とにかく、苦しい戦いになると思いますが、何とか次戦でW杯出場を決めてほしいですね。

さて、今日は日本が戦ったバーレーンという国について取り上げてみようと思います。
[やったぜ!サッカー日本代表!!]の続きを読む
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
