NoViTaBLoG

NoViTaの日常を綴った日記+αです。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大遅刻!
今日は2時限・10時40分から講義だったんですが・・・
目を覚ますと10時・・・
学校までは約40分・・・
でも準備の手間を考えると、次の電車は10時30分頃・・・
すなわち・・・30分の大遅刻です!
やってしまいました・・・
まぁ、遅刻してしまった計算力学の内容は、依然習った内容のところの復習だったため、何とかなりました・・・
で、昼からは、先週いきなり課題が出ていたエンジニアリングプレゼンテーションです。
何かよく分かりませんでしたが、とりあえず提出は出来て良かったです。
で、その後は研究室の片付けをしていたのですが、謎の横断幕が・・・
どうやらロボコンの応援に使用したものらしいのですが、結構ひどい扱いでした・・・
ま、まさか・・・
[大遅刻!]の続きを読む
Designed by aykm.
RSS feed meter for http://novita.blog4.fc2.com/
